• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
   赤石現在のLv状況
です、昨日でたDLコンテンツがw

いつもCODシリーズで遊んでる方とID共有して色々しようかーって話をしてるんですけど

マグマとスタジオがとにかくやりたいw

初回特典についてたNUKEもそうだったけども

前作に出てたマップだと構造の関係上敵がせめてきそうな場所が大体頭に入ってるので

後は背景とかに慣れておけば

回線とかでやられない限り、負ける気がしないw

頭ぶち抜くのは少し自信があるので、使いづらい銃じゃなけりゃモーマンタイ!

まぁじゃなけりゃSMGダイヤ迷彩獲得してないわなw

ただ、もう少し戦い方を変えねばならんなーと思い始めてる今日この頃でございますw

周りのフレンドは上手やとかSMG持たせたら最強とか、言ってくれるのはありがたいのですが

相手の頭に固執した戦い方になってきてるし、なにより、突撃癖が半端なく高いので、いつも

チーム内でキルとデスがダントツで一位なわけで・・・

個人的に真の強者は

デスがキルの半分以下かなぁとw

いつかそんな戦いができることを夢みて、頑張りますw



赤石を久しぶりに起動してみた。
a_20130513150341.jpg

過去にフレとやった時のギルドがまだ残ってたのでとりあえず全キャラこっちのGに移動しましたw

ギルドのLvはまだまだ低いですけど、これから暇なときはちょくちょくログインして経験値増やすんだぃ!


このGはただのステGなんでバトルとかはしないけどいつか人が何人か入って数名で軽く活動できる日が訪れるといいなぁー
さてさて、皆様お久しぶりです。

まぁ誰も見てる人なんていないだろうけど、赤石を少しずつですが活動始めました。

昔の全盛期みたいに更新頻度は高くないかもですけど、精一杯頑張りますw

あとその他のゲームも、特にCODは新作のBO2がでたことにより動画のアップも可能になってるみたいなので色々と
生放送的なこともしていこうかなと思っておりますw
買っちゃいました。

CODMW3をw

BOの一筋で頑張ろうと思ったのですが、MW3やってる方が知り合いに居た為に購入しちゃいましたw

必死に頑張って今Lvが54くらいかな

BOが特殊すぎるのか

それともMWシリーズがまともなのか

BOみたいにうまくいかないですね・・・

バリスティックがないから

ただひたすらに射撃で頑張ってます

そして稀にライオットで突撃して遊んでますw

MW3でオイラを見かけたら優しく見守ってあげてくださいw
どうも

とうとうCODのカテゴリ作っちゃいましたw

さて、今までCODをやってきて最近思うのですが

そろそろお友達を増やしたいなぁと思い始めました。

ゲーム中にたまたま知り合ってその時の勢いで申請来た方とかはいらっしゃいますけど

やはりスカイプとかでしゃべりながらのプレイが一番最高だなとおもったりしてきてるわけですよ、ハイ

なので、まぁしゃべりながらでもやっていいよって言う方は是非とも申請が欲しいわけですよ!

それにしてもアレだな、

なんで身の回りはCODの人口が少ないのだろうか・・・
テーマ:Call of Duty
ジャンル:ゲーム
