• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
   赤石現在のLv状況
さてさて、皆様お久しぶりです。

まぁ誰も見てる人なんていないだろうけど、赤石を少しずつですが活動始めました。

昔の全盛期みたいに更新頻度は高くないかもですけど、精一杯頑張りますw

あとその他のゲームも、特にCODは新作のBO2がでたことにより動画のアップも可能になってるみたいなので色々と
生放送的なこともしていこうかなと思っておりますw
超お久しぶりです。

年明けから完全放置だったんですけど、戻ってきましたbb

さて、何を思ったのかアトランティカをまた再開してみましたw

で、ここで一つ事件が。

アトランティカのメインのアカウントのパスを忘れてしまいましたwww

秘密の質問の答えも忘れて完全に終了ですw

なので、また新規でキャラを作ることにしました。

名前はもちろんエステルなのですが。

一応顔見知りの人にも気づいてもらえるようにガレフという名も入れましたw

まぁ俺の知り合いがまだアトランティカやってるという保証もないけどね。

そんな感じでまた一から頑張っていきます。

メインのパスを思い出したらそちらに移行するつもりなんでヨロシク。

それと赤石も少しづつですけど再開してます

生活の方もだいぶ安定してきて時間が作りやすくなってきたので

またこのブログを頑張って更新していきたいと思います。
一日遅れたけどあけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ここ最近ブログの更新をずっとサボってたけど決して投げ出した訳ではない。

書くネタがなかったのだorz

ってなわけで今年も一年間よろしくお願いします!


今年は極力赤石をプレイできるように頑張っていきますw
今月の末からしばらくの間ブログの更新をストップします。

まぁこのブログ自体まともに機能して無いんだけどw

そういうわけで色々と再開日未定です。

一番危ういのが実況だけどw

しばらく一人で居れる環境じゃなくなると思うので

短くても約一年ほどはロックマンストップすると思います。

ただ、オンラインゲームとかはできると思うので

赤石とかはたまに顔だすと思います。


まぁそんな訳で

色々と頭が痛いです。

とりあえず気分転換に

久しぶりの赤石に顔出してきますw

多分ギルド追放されてるだろうなwww
テーマ:日記
ジャンル:日記
敵【DDFF】HP?【ロックマン】HP?【メモステ】HP?【赤石】HP?


エステルHP200/200


DDFFの攻撃!

セーブデータの整理中に誤ってデータを消してしまいテンションダウン。
エステルは40のダメージを受けた!!

HP200/160


ロックマンの攻撃!

ロックマンの実況動画の編集、投稿がさくさく進まずイライラ。
エステルは70のダメージを受けた!!

HP200/90

メモステの攻撃!

PSPのメモステが一つご臨終で精神的ショック。
エステルは80のダメージを受けた!!

HP200/10

エステルの攻撃!

嫁キャラの癒しの力でHP回復!!
エステルはHPが全快になった!

HP200/200


赤石の攻撃!

プレイしてない日数×100ダメージ!

OVER KILL

エステルは合計3800ダメージを受けた!!



エステル「マモレナカッタ…」


エステルは力尽きてしまった!!!


ってな感じで最近イライラすることが多すぎですヨ。

さらに最近PCゲームも息抜き程度にプレイしてるのですが…

敵【PCゲーム】HP?

PCゲームの攻撃!!

ボスでつまずかせる攻撃!!!

エステルはLv上げでイライラしている!

毎秒1の毒ダメージ!!!

って感じでPCゲームも長続きしないw

元々PCでゲーム自体をやらないので仕方ないんですけどね。
