• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
   赤石現在のLv状況
っと言うわけで久しぶりにアトランティカをプレイしてみた。

相変わらずクエは

Atlantica_20101209_220512857.jpg

この狼狩りのクエですw

このブログの名前を変更してからまだ一回くらいしかアトランティカをプレイしてなかったんで

暇つぶしにプレイしようかなと。

スクショ撮るのは多分始めてなんじゃないかな?www

まぁまた何かしらの進展があれば報告するので今回はこれで勘弁をw
どうもお久しぶりです

最近はPCに触る時間が設けられないので

仕方なしにPSPばっかりいじってますw

それとPCに触れない事でオンラインゲームも出来ない状態ですw

アトランティカの俺が所属しているギルドの方でこれを見ている人へ

とりあえずいつ触れるかわからない状態です

俺のキャラが邪魔なら一言郵便に入れて蹴ってくだしwww

戻ってきたときにまたいつかの用にギルドマスター氏に戻った事を報告しますw

赤石はアトランティカと比べりゃ低スペックですぐに起動出来るから

暇が出来ればインします

まぁやる気があればだけどw

まぁそんな感じでブログの更新が一週間に一回くらいのペースになるかもですw

春休みも今日でおわりかー

意外と短かったなー

ってなわけで最後の一日はやることがないのでアトランティカで〆ますたwww

赤石じゃなくてごめんなさいねw

赤石はまぁそのうちwww

んでとりあえず

s.jpg

目標まであと1Lvというところまで来ました!

こっからはエジプトから出てバスコ・ダ・ガマ氏の場所で目標まで上げようとしてますwww

まぁこっから2~3日にぐらいかけないとLvUP出来ないかもねwww

ただでさえアトランティカやる時間ないのに

PCに触れる時間があんまりないしw

まぁ近いうちに友人が俺の家に置いて行ってる

Windows98のノートパソコンがあるんでそれで細々と活動する予定ですwww

まぁ金があればちゃんとしたPC買いますけどw

98でも赤石くらいなら動かせたような気がするんでしばらくは赤石一色になるでしょうねw







どもー久しぶりの更新ですw

最近ネタがないので特にやることもなくゲームにイラつく日々が続いておりますw

っと変な話は置いといてw

つい先日アトランティカをプレイしてて発見したのですが

f.jpg


壁にめり込むという不可解なバグが発生いたしましたw

多分どこの村に行ってもこのような現象は発生すると思うので暇があれば試してみてくださいw



クエストでナラカとかいうゲテモノを討伐しに行ったんですが

ここまでのクエストをやってる間に弓キャラが合計10回くらい戦闘不能にwww

盾になりうるような近接キャラを拾いたいのだが剣士キャラと槍キャラしかその辺にいないと…

最悪槍キャラでもいいかなぁと思う今日この頃。
