• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
   赤石現在のLv状況
どうも、エステルです。

なんか最近ゾンビモードにハマってます

あれほどやりがいのあるモードはないねw

そんなわけで常にフレンドを募集してる私、

このブログを読んでてCODBOを持ってる方は一緒に戦えたらいいですねw

さて、まだ確定ではないのですが

近いうちにこのブログで、CODのプレイ動画を上げれたらなと思います

youtubeとかにUP出来る方法も知ってるんですが

このブログで細々とやってる方が俺のしょうに合ってるんでw

まぁ楽しみに待っててください。
テーマ:Call of Duty
ジャンル:ゲーム
どうも、ナイフが大好きなエステルです。

ネタがなくても更新する癖は付けとかないとまずいので更新しときますw

さて、自分は最近友達とCODで暴れまわってますw
CODやってる人ってだいたい自分のお気に入りの銃とか出てくると思うんですが
自分の場合は主にバリスティックナイフが一番のお気に入りなんですw

CODはBO以外ちゃんとやったことないんですが。
MWシリーズでは主に盾メインです
しかも良く戦う戦闘方式がチームデスマッチなんで
普通にプレイしてても10~20は絶対死にます。
味方の足引っ張りまくってますw

このブログ見た方でゲーム中俺を確認してくれたら
なんかゲーム中に確認したよの報告とかブログかPS3のメッセージ機能
で報告してくださいw

ちなみにログインの時間帯は
平日は大体早くて午前の部は朝9時~15時まで
夜の部は21時~深夜2時まで
遅くても朝は10時~スタートしてます。

土日祝は朝の部がないです。
夜もだいたい10時~0時くらいの時間帯です。

俺とどうしても出会いたいって人はもうフレンドしてくれた方が早いんですけどねw
ちなみに俺のエンブレムは霊烏路さん見たいなエンブレムなんで
わかる人にはわかると思います。

それともうひとつ声を大にして言いたい。
CODBOでこの前戦闘でたまたま見つけたマッギョ先生と友達になりたいです。

プレイヤーの名前忘れたんで情報持ってる方はコメントお願いします。
エンブレムのマッギョに惚れたw
テーマ:Call of Duty
ジャンル:ゲーム
日記を更新しないといけないなぁと思い始めて

かなり時間が経ってしまったw


とりあえず今の自分の状況。

PS3買いました

ガンダムEXVS買いました

アーマードコアV買いました

仕事が終わった夜は友人とCODBOして遊んでますw

ってな感じですね

これでしばらくはブログのネタが出来上がるぜbb

だけどオンラインゲームとDD012FF完全放置になるだろうな・・・

まぁFFはリプレイ撮りしかないからいいんだけど

オンラインは毎回同じことの繰り返しで面倒なんだよな

自分のパソコンが低スペックっていうのもあるけどw

まぁオンラインはまた時がきたらでいいかw

さて、仕事まではまだ時間あるしネタ発掘のためのゲームしてきますw

それとCODでお友達になりたい方はよろしくb
テーマ:■PLAYSTATION®3
ジャンル:ゲーム
ようやく零式クリアしました!

まだ一週目ですが

クリア時点でみんな平均32でしたw

後半は使いやすさ重視でPT組んだもんだからシンクさんはトップから陥落ですw

変わりに使ってビックリ意外と使いやすいエイトさんがLvトップでした

とりあえずこのゲームは2週目が本番ということで

最後のムービーは全部飛ばしたのだけど



とりあえず2週目のスタートと言うことで

次回から零式プレイ日記でもつけてみようかなとw

どこまで続くかわからないけどね

とりあえず現在のプレイ状況としては

一章が終わってディスクチェンジ

0組教室前のセーブエリアで放置してます

後でスクエニメンバーズサイトに行ってシンクさんの夏服をポイントでゲットしようかとw


一応体験版を引っ張り出して

全キャラの夏服を集めたのだけど

1周目の新規じゃないと服が反映されないらしいので

それは捨て置いて

メンバーズで集めなおす事にしましたw

そういうわけで

このあと用事があるので

日記終了しますw
テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム
どうも、エステルです。

とりあえずリアルが落ち着いて来たので

ブログの更新をしようかと。

11月になってからまともに赤石できてないのだが。

まぁ10月ギリギリまではプレイしてたしいいかなと

最近はPSPばっかりやってるんですけどねw

FF零式と「GVSG NEXTPLUS」をプレイして日々すごしてます。

零式は現在一週目の5章でずっとLv上げ中ですw

体験版をまともにプレイしてなかったので

夏服…通称ナツビが

全キャラ集まって無いですw

特にシンクの服はゲットしたかった…

実際使うととても攻撃が遅すぎるシンクさん。

出撃して役に立たなくてもいいです。

フィールドに存在してるだけで俺は満足ですからwww

使いにくいとか言っときながらLvは14人の中で一番ですケドネ。

今後暇あれば零式の攻略日記でもやってみようかなw


さて次にGvsGですけど。

コレはもはやネクプラではなくEXVS化しつつあるんだけどねw

っと言うのも

来月EXVSが発売されるわけで

EXVSの練習したいけど

狩られるのが怖いからPSPのネクプラでEX化するチートないかなと

面白半分でググッたら出てきましたwww

早速そのチートをいただいて

練習してますw

まだブーストの残量調節がうまくできてないですけどw

EXVSのクアンタさんのためにもガンバって強くなりますよ!

ってなわけで更新終了。

また近いうちにお会いしましょうw

テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム
