• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
   赤石現在のLv状況
はい、どうも。

赤石課金切れしましたw

まぁ無課金でも一時間だけガンバってますけどw


まぁソレはともかく
[広告] VPS


今回は長時間放置してたDDFFのリプレイ動画をあげちゃいますw

とりあえずゴル兄さん以来からずっと放置してたセシル君あげときます。

前回のブログは消しときましたので

その辺はご理解をお願いw

[広告] VPS



そして、初の試み。

動画2連発w

とりあえず続きというわけでバッツを撮ったわけなのだが…

コレって需要あるのかと最近思い始めてきたw

まぁ自己満足の一環でやってるから別にいいかと

一瞬で現実に戻ったけどw

なんかだるくなってきたから

軽く説明するけど

今作になってバッツの技がごっそりと変わって全部マスタしなおしという鬼畜な仕様になってましたw

んでHPも総入れ替えで

前作で個人的には優秀だと思ってたパラディン・フォース

アレが無くなったのでなんか微妙w

まぁアシストシステムで無理やりにHPつなげますけどw


さて、次はエクスデスか…

最強キャラなんだけど苦手なんだよな…

先に言っておきますが

ガード下手糞なんで参考としてみないでくださいw




まぁ、どのリプレイも参考になることひとつもしてないけどw
テーマ:ディシディア
ジャンル:ゲーム
[広告] VPS


シュシュっと参上!!

ってなわけで皆さんお久しぶり

何気にゴーカイジャーに夢中なエステルですw

過去の戦隊でるとか最高じゃねぇかってことで

先々週あたりから見るようにしてますw

さて今回はPCが使えるようになったので

ディシディアのリプレイを再開しました。

どうやらなぜか前回のセシル戦がまだ見れないようですな

原因がわからないので

とりあえず次のゴルベーザ戦もあげときます。

もしゴルベーザのほうが先に上がってしまったら

セシルの方を取り直ししますね。

さて今回

ゴルさんを使ったわけなんですが

セシル同様

攻撃技の速度が落ちてる気がしてならないw

おかげで前回も言ってましたが

魅せ技がヒットしねー!

まぁゴルベーザは滅多に使わんからいいんですがw

それと今作に追加された新技セクターレイは意外と優秀だったw

迎撃システムがヒットすりゃ高確率でセクターレイにつなげれるという驚きw

まぁ迎撃システムがなくてもセクターレイは単体でもそこそこあたるんですがw

自分はセクターレイを避けるのがへたくそなんで

10回中6回はヒットしますw

そのほかの技は使ってみた感じ前回とあんまり代わりがなかったんで

まぁそこそこ使いやすいですな

それにカオス側で唯一HP派生を持ったキャラでもありますしw

さて次回のディシディアなのだが

カインなどの今作で参戦したキャラは最後に回そうと思いますので

次回はバッツを予定しております。

では次回の更新をおたのしみにー

テーマ:ディシディア
ジャンル:ゲーム
[広告] VPS



みなさん大変長らくお待たせいたしました。

動画の事をすっかり忘れてて

大慌てで録画しましたよwww

ってなわけで

ディシディア界で一番露出の高いおばさまこと

暗闇の雲さんなわけですが

実は今作から本格的に使い始めたわけで。

まぁ一応Lvは100なんですが

現在は装備の関係もあり

Lv99での戦闘になりました。



ちなみに、新技がいくつか追加されたようで

地上ブレイブに恨みの触手

空中ブレイブに蔑みの触手

どちらの技も前作の触手シリーズ同様

入力のタイミングで技が変わります。

どれも比較的使いやすいし

ちなみに自分は

蔑みの触手は3段階目の

大量の玉を下に落下させる技が一番好きです。

結構牽制になりますし。

何より結構被弾率が高いことw



ちなみにHP技は特に変化はありませんw

まぁこれだけ豊富ならむやみに増やす必要ないかもしれませんねw


というわけで。

次回はFF4の主人公セシル・ハーヴィー君ですね

まだ武具が完全じゃないんですがw

まぁ頑張りますw

テーマ:ディシディア
ジャンル:ゲーム
[広告] VPS


いやー遅れて申し訳ないっすw

調子に乗ってテイルズばっかやってたからリプレイの存在をすっかり忘れてたwww

さて、今回はオニオンナイトこと玉葱騎士ですが。

W.O.Lといい英語にすりゃかっこいいからって

そのまますぎるwww

ちなみに、今までサードコスチュームで戦ってきましたが

オニオンはアナザーが個人的に最高なんですw

さてさて、そんなわけでオニオンさんの説明と参りましょうw


今回新技に能力アップがブレイブ技に入っております。

これで能力アップして敵に大ダメージを…

俺は装備してないけどねwww

それに、声優さんはともかく

玉葱は使いにくくて俺は正直好きじゃないのでwww

身長もチビだからジャンプしないと

上の方にあるEXフォースを回収できないしw

まぁでもチビだから基本的に移動速度もそこそこ速いですw


まぁそんなわけで

能力アップを装備して使ってみてはいかかでしょうか?

ブレイブの物理技は手数攻めなんで

攻撃力が1でも上がれば

戦況を覆す事が恐らく可能ですw

ってなわけで次回は暗闇の雲さんか

無駄に露出するおばさまですね。

では次回の更新をお楽しみにー

テーマ:ディシディア
ジャンル:ゲーム
[広告] VPS



こんちわー

今回は皇帝様を使用いたしましたー

皇帝の特徴は何と言っても

技を罠のように仕掛けて戦う形ですかねw

対人戦でネタに使ったら意外と楽しくて

前作から使い続けてる好きなキャラの一人でもありますw

んで今作からは新HP技メランコリアの檻

意外と使いにくい

他の技特に調整されてなさそうだが

多分空中のいんせきに魔法をはじく能力が増えたくらいかな

なのでとりあえず戦い方としては

相手の攻撃を極力ガードして崩れた好きに罠をはる

っと言う戦い方が理想ですなwさて今回はだいぶ短くなりましたがw

次回は「オニオンナイト」かな。



テーマ:ディシディア
ジャンル:ゲーム
