赤石現在のLv状況
どーもーこんちわー

最近ずっとモンハン一色でやっておりますw

3人以上で狩ることがないのに狩猟笛を使ってみたり

G級のモンスター相手に使ったことのないハンマーで突撃したりと

無謀な挑戦ばっかりしてますw

そこで思ったんですが

ハンマーって結構イケますねwww

モンハンは初代ポータブルからやってますけど

ハンマーを使用したのが2ndGからという不思議ですw

とハンマーの話は置いておいてw

今回はちょっと冒険でもしてみようかなっということで

ラジオでもやってみようかなと思いますwww

今あせらずゆっくりと準備をしているんですが

一人でべらべらと喋ってもなーっと

あんまりネタが続かないなーっと思うわけですよw

そこでw

幸いにもスカイプでも行けそうな気がするので

友人を巻き込んでやろうかなとwww

まぁ放送日時とかは決まってないからねー

もしやるなら最低でも2週間くらいの準備はいるんじゃないかなーっとw

コーナーとかもまだ決まってないし

だって思いついたの今朝だもんw

まぁそんなわけでこのブログを愛読してる方がもし居たのなら

楽しみにしてくださいwww

あ、それと

前回か前々回のブログで報告した


Xlinkとかー

動画とかー

あのプロジェクトはお金がないから当分先になりそうです―www

まぁ早くて7月くらいかな?w

それも楽しみにしてやってくださいw

じゃないと

なんかしんどいんでwww

