赤石現在のLv状況
モンハン3でようやくスラッシュアックスを使えるようになりました!!!

いや~地味に長かった

最初から使えると思っていたのだが

いざはじめてみるとスラッシュの「ス」の字もなかったんで

最初は買うソフトを間違えたのかとwww

だけどなんとか作れましたー

スラッシュが出来るまでの間片手剣メインでやってたんですが

手数武器なんで攻撃力が低すぎて困るw

正直俺の中ではちまちまやるより

でかい一撃を当てる戦い方が好きですね。

まぁ今はボルボロスだっけ…?

あの糞みたいな泥を撒き散らすやつを倒すために日々練習してますw

動きを読めんし何より固い…

序盤の壁ですねwww

それと

皆さまのおかげでカウンター200越えてましたー

地味に誰か見てるようでwww

まぁ今後ともグダグダな感じで更新していくんで

よろしくですw
