赤石現在のLv状況
今日からまた学校が始まったわけですが…

道中がとても暑いw

学校の道中にジュースを売ってる販売機でジュースを購入して学校に到着したと同時に

買ったジュースがわずか10秒で終了www

今年のジュース早飲み記録を大幅に更新しましたw 

一時間も外で自転車をこぐだけでもう死ねますw

帰った後も飲み物がお茶しかなく

コップ一杯飲むだけで気分が悪くなりでその状態が一時間くらい続きましたw

まぁ気分が悪くなったのは烏龍茶が原因だと思うんですがw


なぜかって?

それはもう、俺は烏龍茶が大の苦手飲み物なんですw

お茶の中では麦茶以外は飲みません。ってか麦茶以外飲めませんwww

でも喉が渇いて死にそうだったんでしかたなく気分悪くなる覚悟で飲んだんですが

まぁ案の定気分が悪くなりましたwww

今後もしばらく猛暑が続くのに学校にちゃんと行けるのかさっそく危うくなってますwww
