赤石現在のLv状況
お久しぶりです。

ブログ完全放置中なエステルですw


今週の日曜日くらいに友人が引越しをするとの事だったので

捨てきれないカードやゲーム機の受け取りを昨日はしておりましたwww

物資をもらってから早速部屋に配置したんですが…


なんかもうカオスですw

まぁ具代的に説明しますとね。


ゲーム関連
ゲームボーイカラーとかPSPソフトとか全て含めて合計8本くらい。


カード関連
遊戯王、デュエルマスターズ、ガンダムウォーとか

合計枚数不明www

まぁかなりの枚数だったから全部で1000枚はあるかとwww

ガンプラ
6,7体くらい

でも一体作りかけ放置されてたので
現在作成中w

漫画関連

なんか大量w
30冊くらいあるんじゃないかなw

あと細かいなにか。

っという感じで大量にいただいちゃいましたw


なので現在はPC放置気味で

リアルがちょっと忙しいですw

まぁ近いうちにもうひとつのブログも更新すると思いますので

お楽しみに?w





