• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
   赤石現在のLv状況
s_20110725162029.jpg

ついにやりましたよ!

ダブスロをマスターしたぜ!

六感とマスターしたスキルでLvが増えて現在はスキルレベルが60になりましたwww

あとはDFなのだが

一人で細々と狩るのが俺のスタイルなんで

しばらくはDFの需要がないでしょうけど

ある程度Lvが上がったら一回一人でどっかの狩場に突っ込んでみようかなーw

とふざけた妄想を抱いておりますw

最近はまた違うオンラインゲームを始めたんで

またイン率が低下するんだろうなとおもいつつ赤石がんばって行きます。

え?アトランティカ?w

それもがんばりたいですが…

インできないのよねw

現状としては

アトランティカのパス忘れる→ホムペでパスの再発行しようとする→登録してるメアド(ホットメールなのだが)

それのパスワードを忘れてメールが見れない→じゃぁ秘密の質問で答えよう→秘密の質問の答えが思いだせずorz

仕方ないからホットメールのパスを再発行しよう→秘密の質問の答えわからずorz

じゃあ別のメアドに送って特殊な再発行をしてもらおう→個人情報をいくつか思い出せる限りで入力→

次の日(現在)メール開いて→「申し訳ございませんお客様、情報入力がいくつか間違っていたため…etc」

( ゚д゚)ポカーン

俺にどうしろと…

ってな感じでw

現在アトランティカは再開不能ですw

パスどっかにメモればよかったのになと思いつつw

まぁまたそれはゆっくりと解いていきますわw

んじゃまた次回の更新をお楽しみにw



