FC2ブログ
  • 11<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>01
   赤石現在のLv状況
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[広告] VPS



※この動画はバグではなく公式ですwww

※文面付けたしました。



ってなわけで今日6月22日…


俳優の阿部寛さん。

ytvアナウンサーの川田裕美さん。

TVアニメ、ロザリオとバンパイアの青野月音くん。

母親の友達の娘さん

の誕生日であり、そして…

俺の誕生日でもあるw


まぁそういう事でして。

女子アナウンサーに関しては全く詳しくないけども

誕生日が一緒という事で。

川田アナだけちょっと親近感を覚えてますwww

っというかぶっちゃけます。

実はファンなんですwww

まぁそんな話はさておきw

とりあえず今日だけはなんとしてもブログを更新しときたかったのでw

現在の報告をしたいと思います。

とりあえず

現在引っ越しの荷物をまとめております。

今月の24日に新しい家の鍵がもらえるので。

当日時間があればさっそく部屋に行ってみたいと思います。

本格的な荷物の運び出しは来月の最初の日曜日を予定しておりますので

しばらくは旧住居で暮らすつもり。

引っ越しの下りはこんな感じですね


~以下DDFF話~

この間久しくディシディアやってて

ようやく最後のストーリーをクリアしました。

なんかデスぺラカオスさん弱かったw

一番最初に交戦したアクセサリー持ちのデスペラカオスさんの方が強かったw

パーティーの一番手はライトニングだったんで

一人で軽く半分以上は削りましたね。

後はプリッシュ、ジタンの活躍により終了。

それで、隠しキャラとしてデスペラさんが使える事が発覚w

即効でゲットしてLvを100にしつつ

今までの恨みを晴らすかのように暴れましたwww

さて。

使ってみた感想みたいなの述べますか

デスペラさんはCPの消費が絶大なので

CPアップのアクセサリーを付ける事をオススメします。

ブレイブ技のほとんど(もしかしたら全部)は

ガードブレイクついてるので

使いやすさ重視で問題ないかと。

それと

アシスト、EXにロックみたいなのがかかってて

ブレイブも一秒感1~10ぐらい減っていきます。

まぁブレイブはどうせガード出来ないし

ガンガンいこうぜ!

ってことで。

ちなみにアシストとEXは専用スキルで解除しないと

全く上昇しませんw

10Lvでアシスト解除。

30LvでEX解除を覚えます。

んで100Lvになったらブレイブ減少無効を覚えます。

ちなみに上記の3スキル、どれも70CP必要ですw

マスターして50CPですが。

まぁ基本的に高コストなわけで。

個人的にはEXだけを解除して

アクセサリにクローストゥユーと世界の中心

あとそのほかEXが上昇しやすいものをごちゃごちゃ付けて

完全EX装備を作る事をオススメします。

100にして

専用装備で固めると

EXモード時間40%+と

EXリベンジ時間40%+がボーナスで頂けます。(オイチィナー)

なのでリベンジ発動後に

空中の初期技である破撃が4,5回くらい連続で出来ますw

そこから空中HPの初期技であるヴェントゥス・イレを使えば相手は逃げられません(フハハハ、ザマーミロwww)

これをいつか対人戦でやってみたいなー

まぁその前にデスペラさん使用禁止って言われるかもだがw

それにしてもさ

デスペラさんのHP技ってなんかスパロボくさい名前だと思うのは俺だけなんだろうか。

なんかスパロボDの敵を連想してしまう。

デスペラさんの技名もラテン語なのだろうか。

まぁそれは誰かが調べてくれるでしょうw

そういうわけでして

攻撃系の技は初期装備のやつで何とかやっていけますw

基本アビは場合によっては高い奴もありますので

それはもう好みでどうぞw

だいぶ長々と日記書いたなw

次の更新は恐らく引っ越し終えてからになるかな?

ってなわけで次回の更新をお楽しみにー



スポンサーサイト
テーマ:ディシディア
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。