• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
   赤石現在のLv状況
どうも、エステルです。

なんか最近ゾンビモードにハマってます

あれほどやりがいのあるモードはないねw

そんなわけで常にフレンドを募集してる私、

このブログを読んでてCODBOを持ってる方は一緒に戦えたらいいですねw

さて、まだ確定ではないのですが

近いうちにこのブログで、CODのプレイ動画を上げれたらなと思います

youtubeとかにUP出来る方法も知ってるんですが

このブログで細々とやってる方が俺のしょうに合ってるんでw

まぁ楽しみに待っててください。
テーマ:Call of Duty
ジャンル:ゲーム
どうも、ナイフが大好きなエステルです。

ネタがなくても更新する癖は付けとかないとまずいので更新しときますw

さて、自分は最近友達とCODで暴れまわってますw
CODやってる人ってだいたい自分のお気に入りの銃とか出てくると思うんですが
自分の場合は主にバリスティックナイフが一番のお気に入りなんですw

CODはBO以外ちゃんとやったことないんですが。
MWシリーズでは主に盾メインです
しかも良く戦う戦闘方式がチームデスマッチなんで
普通にプレイしてても10~20は絶対死にます。
味方の足引っ張りまくってますw

このブログ見た方でゲーム中俺を確認してくれたら
なんかゲーム中に確認したよの報告とかブログかPS3のメッセージ機能
で報告してくださいw

ちなみにログインの時間帯は
平日は大体早くて午前の部は朝9時~15時まで
夜の部は21時~深夜2時まで
遅くても朝は10時~スタートしてます。

土日祝は朝の部がないです。
夜もだいたい10時~0時くらいの時間帯です。

俺とどうしても出会いたいって人はもうフレンドしてくれた方が早いんですけどねw
ちなみに俺のエンブレムは霊烏路さん見たいなエンブレムなんで
わかる人にはわかると思います。

それともうひとつ声を大にして言いたい。
CODBOでこの前戦闘でたまたま見つけたマッギョ先生と友達になりたいです。

プレイヤーの名前忘れたんで情報持ってる方はコメントお願いします。
エンブレムのマッギョに惚れたw
テーマ:Call of Duty
ジャンル:ゲーム
日記を更新しないといけないなぁと思い始めて

かなり時間が経ってしまったw


とりあえず今の自分の状況。

PS3買いました

ガンダムEXVS買いました

アーマードコアV買いました

仕事が終わった夜は友人とCODBOして遊んでますw

ってな感じですね

これでしばらくはブログのネタが出来上がるぜbb

だけどオンラインゲームとDD012FF完全放置になるだろうな・・・

まぁFFはリプレイ撮りしかないからいいんだけど

オンラインは毎回同じことの繰り返しで面倒なんだよな

自分のパソコンが低スペックっていうのもあるけどw

まぁオンラインはまた時がきたらでいいかw

さて、仕事まではまだ時間あるしネタ発掘のためのゲームしてきますw

それとCODでお友達になりたい方はよろしくb
テーマ:■PLAYSTATION®3
ジャンル:ゲーム
超お久しぶりです。

年明けから完全放置だったんですけど、戻ってきましたbb

さて、何を思ったのかアトランティカをまた再開してみましたw

で、ここで一つ事件が。

アトランティカのメインのアカウントのパスを忘れてしまいましたwww

秘密の質問の答えも忘れて完全に終了ですw

なので、また新規でキャラを作ることにしました。

名前はもちろんエステルなのですが。

一応顔見知りの人にも気づいてもらえるようにガレフという名も入れましたw

まぁ俺の知り合いがまだアトランティカやってるという保証もないけどね。

そんな感じでまた一から頑張っていきます。

メインのパスを思い出したらそちらに移行するつもりなんでヨロシク。

それと赤石も少しづつですけど再開してます

生活の方もだいぶ安定してきて時間が作りやすくなってきたので

またこのブログを頑張って更新していきたいと思います。
一日遅れたけどあけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ここ最近ブログの更新をずっとサボってたけど決して投げ出した訳ではない。

書くネタがなかったのだorz

ってなわけで今年も一年間よろしくお願いします!


今年は極力赤石をプレイできるように頑張っていきますw
